| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


題名のないブログ
0
    こんにちは、今年ももう半分が過ぎようとしています。

    早いですねゆう★

    毎日が走馬灯のように過ぎていきます。ゆう★

    年も取るはずですねゆう★

    最近のマイブームペコちゃんは衛星放送で一気に流されるアニメをビデオに撮ってチビチビ見る事です。ふふっ。

    やばいですか0口0

    2147483647_1.jpg
    『ワンパンマン』です。

    ビデオ屋さんには置いてない貴重なアニメです。

    TUTAYAさんにアニメ本は置いてあります。

    どんなに凄い敵が現れても必ず1発で倒してしまうかなり痛快なアニメです。

    探すのにかなり苦労するとは思いますが意外とYOUTUBEにはあると思うので是非ご覧下さい。マリオジャンプ

    あともう一つ携帯のゲームですが。

    建築家だけにお城を育てていくゲームにはまっています。

    Screenshot_20170425-222959.png

    真ん中のが私の城です。ピース

    大きくなったでしょ。筋肉派手に課金する人達からは農耕民族呼ばわりされながら、足かけ2年地道に頑張っています。


    さて来週6/10・11はいつも来ていただいているお客様だけに

    こそーっと完成見学会を行います。

    本物???が見れますので是非お越しください!!

    http://place-home.co.jp/
    |21:47| - | - | - | posted by place-kanzaki -
    青い輝き!!!
    0

       こんにちは、営業部 T.Mです。ハート

       最近、めっきり暑くなりましたネ。暑い

       夏前なのに、夏バテをおこしそうなので、ゆう★

       気を付けて下さいネ。マンブルちゃん

       先日、オーナー様のご自宅に、

       お伺い致しまして、こんにちは
       
       とても、きれいなメダカさんを、メダカ

       見せてもらいました。
        
       青く輝くメダカさんです。顔

       見ているだけで、癒され、涼しく感じます。顔

       ”みゆき”という名前だそうです。

       

       完成見学会は、HPでご案内してます!バイバイ

       http://place-home.co.jp/
       
      |14:47| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      京都にて
      0
        営業部 山 です。

        先日 上司と二人で研修で京都に行ってきました。

        研修が終わり、泊まったホテルのスタッフさんに教えていただいた居酒屋さんへ

        『坊主Bar』という名前のお店。少し緊張しながら入ろうとすると中から二人のお客さんが 静か〜に頭を下げながら出てきたのを見て上司に「や、やめときます?アセアセ
        「お金払って怒られたくないわ〜」と思いながらも中へ入ると いかにもな坊主の方がカウンターに。。。
        静かにメニューを開くと1ページ目に『ご迷惑なお客様には退店いただきます』 と。

        内装の雰囲気と相まって、何とも崇高なお酒がいただけました。(内装の写真を撮ると追い出されそうでしたので控えました)

        毎日はしんどいですが、人生に行き詰ったとき、悩み不安を抱えている方 いかがでしょうか。





        スナックに行くと罰が当たりそうだったのでそのまま帰路に着いた二人でした。
        |17:53| - | - | - | posted by place-kanzaki -
        IN 新潟
        0
          先日 初の新潟に行ってきました。

          新潟と言えば米どころ 日本酒で楽しまないと・・・

          とっ普通は思いますよね。

          残念ながらお仕事なので日帰りです_| ̄|○ 

          まだまだ肌寒いかなと思いきや 気温29度 暑い 暑い

          でもでも山には雪が積もっていて

          地面は新緑 上を見れば雪 この景色は九州では中々見れません

          IMG_6832.JPG

          お昼ごはんは カレーラーメンラーメン (うどんではないですよ)

          新潟の三条市のB級グルメらしく 初挑戦

          IMG_6823.JPG

          まいう〜スープまで飲み干しました

          次回はゆっくり行きたいですね。



          |09:35| - | - | - | posted by place-kanzaki -
          梅さん
          0
            営業部 松尾です。
            毎日 30度! 暑いですね。  夕方から気温下がって〜寝冷えの季節。  腹巻を準備下さい。

            体験館にある梅の木です。 今年はいつもより個数が少なく感じます。
            さらによく見ると 今年は虫さんに・・・・・・。

            頑張って実をつけていますが ちょっと残念な感じです。






            松尾家 次男さん 昨日は4時30分起床  唐津までテニスの試合へ。  奥様送迎の登板でお弁当に送り迎えです。
            いつも、ありがとう。

            そして、本日は5時30分から長女の送迎。 中原までバレー練習試合。 頭が下がります。

            世のご主人様へ。 奥様頑張ってます。ヨ!

            サプライズで奥様をお食事にでも誘ってみては! 

            (何か、やらかしたの?何たくらんでるの。)きっとこんな返事がかえってくると。 たまにはよかやっか〜
            で、誘ってください。 松尾の奥様はビールが大好きで、声をかけるものなら 5分でお着替え。 どこに?    タクシー? 代行?  で、なかなか声をかけれない。 松尾がいます。


            週末の見学会 (高木瀬) 沢山の方に観に来ていただきました。 施主様の想いが詰まったお洒落で 落ち着いた雰囲気のお家でした。

            |17:57| - | - | - | posted by place-kanzaki -
            目的は達成しました。
            0
              先日、古賀ファミリーは呼子へおでかけしました笑顔

              GWで道が混むと思い、早起きした結果いつもより1時間早く出発できました笑顔



              呼子大橋(海を見ながら海上散歩)→ 加部島の杉の原牧牧場(牛を見ながら海岸散歩)→昼食(イカ活き造り)→ ジーラ(魚を見ながら海中散歩)→ 呼子でお買い物(おみや)→ 夕食(天ぷらひらお)

              パーフェクトコースです。


              大和ICから高速に乗ってさあ・・・というところ、青い制服姿のお兄さん方がお出迎えしてくれましたパトカー
              GW名物、「高速乗ろうとしたら後部座席のシートベルトでつかまっちゃった」的展開です。


              幸いにも後部座席はベビーシートでしっかりシートベルトを付けていたので、あたたかくお見送りして頂けました。


              嫁さんへよかったよかったと話しかけた瞬間、嫁は笑顔笑顔でシートベルト着け始めました。

              私のあたまの中は「?!?!?!?!?!?!」。嫁さんが妊婦さんに見えたのか、後部座席の子供の笑顔が素敵すぎたのか、とにかくアクセル全開で福岡方面へ逃げるように走り去りました。


              よく確認 シートベルトと 目的地


              ハイスピードで呼子が遠のいていきました飛行機煙

              めでたしめでたし。



              5月20日、21日は見学会へ! ご案内はこちら → 【 お家完成見学会のお知らせ 】
              |15:15| - | - | - | posted by place-kanzaki -
              成長
              0
                こんにちは、積算課”tdocomo”です(^^♪

                暑くなってきましたね暑い
                小学校では来週末にある運動会に向けて練習が始まっていてます。昨日より気温が上がってきたので熱中症対策の為にお茶とスポーツドリンクを持って行って、頑張って練習しています矢印上
                今年入学したばかりの次女羽は、疲れの為21時までもちませんショボン夜ごはんを食べながら寝そうになったりしているで、家に帰ってきたらまずお風呂に入れて、いつでも寝れるようにしていますどこも
                疲れていてもママのお手伝いをしたいらしく、洗濯物をたたんでくれます矢印上

                中学に入学した長男四葉のクローバーはソフトテニス部に入り毎日楽しそうにがんばっています。自分は体力がないから朝早起きしてランニング&筋トレをすると言って毎日がんばっています!夜は勉強を頑張っているので無理しすぎて体調を崩さないように見守っていますおかお(幸せ)

                これからの子供たちの成長が楽しみですゆう★

                5/20(土)・5/21(日)で完成見学会があります。
                詳しくはプレースホームHPよりご覧ください家
                http://place-home.co.jp/
                |10:23| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                建具調整キット
                0
                  こんにちはゆう★
                  業務部Aです。


                  本日、体験館にてリフォーム部Iさんより新人社員に建具調整の仕方を教えていただきました。
                  調整の仕方を知らなかったので、とても勉強になりましたサキ

                  色々と建具の特性を教えていただきました。
                  真剣にお話を聞いてる営業部Kさんです。




                  新人社員には”建具調整キット”がいただけます。
                  じゃーん!!



                  小さくて可愛いキットですねハート
                  使うのが楽しみになりますちゅん


                  ぜひ体験館と完成現場見学会で体験されてくださいねはーと


                  5月20日(土)〜21日(日)は佐賀市高木瀬町で完成見学会を開催致します。ゆう★
                  社員一同、お待ちしていますゆう★



                  HP:http://place-home.co.jp./
                  |17:26| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                  福岡海釣り公園
                  0
                    先週福岡市の海釣り公園に行ってきましたクローバー
                    お天気が良かったので、山道を通ってのプチ遠出〜♪



                    気持ちのいいお天気晴れ

                    ずっと釣りに行きたがっていた長男は朝からハイテンションで、車の中ではずーーーっと喋っていましたDoCoMo


                     
                    渋滞にもはまらず目的地に到着っ!

                    いざ出陣き


                    小さいお魚がたくさん釣れましたわらう





                    その後、海で少し遊んで




                    お家に帰って、みんなで釣ったお魚をてんぷらにしていただきましたゆう★





                    楽しい一日でしたきらきら


                    今週末5月20日(土)、21日(日)はお家完成見学会にじ

                    お家完成見学会

                    プレースホームホームページ  http://place-home.co.jp/
                    |16:22| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                    GW
                    0
                      こんにちはkyu
                      今日は爽やかな良いお天気でしたね晴れ
                      ゴールデンウィークも過ぎ、早1週間が経ちましたね。
                      休み明けちょっとバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

                      私も今年のGWは、休みを利用して娘と韓国へ行って来ました飛行機
                      いろいろと不安な情勢があったのでちょっと心配でしたが、エイッと行って来ましたDocomo109
                      休みの日程が合わず、1泊2日で行って来たのでちょっとバタバタの旅となりましたアセアセ
                      初韓国でしたので、とても都会なことにびっくりでした!!


                      仁川空港から電車に乗って




                      ここは古い町並み


                      とにかくバスが多かった!

                      class="pict" />
                      焼き肉箸見た目はこんなですけど、とってもおいしかったニコッ


                      日本にも進出した雪氷かき氷本場でいただいてきましたスプーン

                      休み最終日の夜中11時頃家に帰り着き、さあ明日から仕事だ〜と現実に戻って参りましたDocomo_kao8        業務m

                      今週末も見学会を行います。
                      ぜひおいで下さい。 プレースホームホームページ
                      |18:30| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                      | 1/127 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.