| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    The Pen
    0
      こんにちはクローバーコーディネート部ynです。
      最近雨の前日などは蒸し暑いですねゆう★先月、佐賀県美術館にて佐賀出身の芸術家:池田 学 展へ
      行ってきました。
      よかったらネットにて検索いただければ詳しく内容がわかると思いますが、ペン先のみで点と点を重ねていって立体的な絵を描かれてまして、(説明が簡単すぎてすみません)実物を観たくて行ってきました。

      テレビの宣伝の効果もあり、大盛況ゆう★鑑賞者が多くて、絵の内容が緻密なため、みなさんじっくりピンク列が進みのがゆっくりでしたヤッタvもちろん私もじっくり見てしまいました。
      とにかく鳥肌もので本当に感動しましたDocomo_kao19
      3m×4mの巨大な新作は撮影OKでしたので公開します♪
      あまり細かさが伝わらないかもしれませんがほんとうにすばらしかたですkyu




      今週末土日22,23日お家完成見学会開催します詳しくはこちらまで→プレースホームHP
      |20:13| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      スポンサーサイト
      0
        |20:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.