| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


池島
0
    こんにちは。設計部R.Sですkyu

    今日がGWの最終日だという方も多いのではないでしょうか?

    私も家族と池島に行ってきました!

    池島は長崎の軍艦島の上のあたりにある島で、炭鉱が盛んだった島です。平成13年ごろ廃坑になり

    今は炭鉱跡地として観光場になっています。


    夫婦で廃墟好きなもので、2年以上前から行きたいね〜〜と言っていた念願の島ですぴのこ:)

    長崎さるく というツアーで炭鉱と廃墟めぐりをしてきました!



    トロッコに乗っていきます




    いろんな道具や機械を見ながら進んでいきます


    炭鉱を堪能し、次は廃墟群マンションへ。







    とにかく廃墟好きにはたまらない空間でしたハート


    最後は猫ちゃんがいっぱいいたのでもふりたおしてきましたハート

    すごく充実した一日でしたmoe

    見学会の情報もあります。 ぜひぜひ HPをチェック♪
    |14:55| - | - | - | posted by place-kanzaki -
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.