| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    高杉くん
    0
      ゴールデンウィークはみなさんどのように過ごされましたでしょうか?

      私は地元(山口)の高杉くんの家と、その周辺のお宅にお邪魔しました家





      緑いっぱいできれいなお庭!






      こんな広い縁側でゆっくりとした時間を過ごしたい!



      と、いろいろ夢を膨らませた一日でした

      夢を形にできる注文住宅はいいですね!

      コーディネート部docomoN.Sでした





















      |19:53| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      スポンサーサイト
      0
        |19:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.