| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


GW
0
    こんにちはkyu
    今日は爽やかな良いお天気でしたね晴れ
    ゴールデンウィークも過ぎ、早1週間が経ちましたね。
    休み明けちょっとバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

    私も今年のGWは、休みを利用して娘と韓国へ行って来ました飛行機
    いろいろと不安な情勢があったのでちょっと心配でしたが、エイッと行って来ましたDocomo109
    休みの日程が合わず、1泊2日で行って来たのでちょっとバタバタの旅となりましたアセアセ
    初韓国でしたので、とても都会なことにびっくりでした!!


    仁川空港から電車に乗って




    ここは古い町並み


    とにかくバスが多かった!

    class="pict" />
    焼き肉箸見た目はこんなですけど、とってもおいしかったニコッ


    日本にも進出した雪氷かき氷本場でいただいてきましたスプーン

    休み最終日の夜中11時頃家に帰り着き、さあ明日から仕事だ〜と現実に戻って参りましたDocomo_kao8        業務m

    今週末も見学会を行います。
    ぜひおいで下さい。 プレースホームホームページ
    |18:30| - | - | - | posted by place-kanzaki -
    スポンサーサイト
    0
      |18:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.