| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


福岡海釣り公園
0
    先週福岡市の海釣り公園に行ってきましたクローバー
    お天気が良かったので、山道を通ってのプチ遠出〜♪



    気持ちのいいお天気晴れ

    ずっと釣りに行きたがっていた長男は朝からハイテンションで、車の中ではずーーーっと喋っていましたDoCoMo


     
    渋滞にもはまらず目的地に到着っ!

    いざ出陣き


    小さいお魚がたくさん釣れましたわらう





    その後、海で少し遊んで




    お家に帰って、みんなで釣ったお魚をてんぷらにしていただきましたゆう★





    楽しい一日でしたきらきら


    今週末5月20日(土)、21日(日)はお家完成見学会にじ

    お家完成見学会

    プレースホームホームページ  http://place-home.co.jp/
    |16:22| - | - | - | posted by place-kanzaki -
    スポンサーサイト
    0
      |16:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.