| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    福岡海釣り公園
    0
      先週福岡市の海釣り公園に行ってきましたクローバー
      お天気が良かったので、山道を通ってのプチ遠出〜♪



      気持ちのいいお天気晴れ

      ずっと釣りに行きたがっていた長男は朝からハイテンションで、車の中ではずーーーっと喋っていましたDoCoMo


       
      渋滞にもはまらず目的地に到着っ!

      いざ出陣き


      小さいお魚がたくさん釣れましたわらう





      その後、海で少し遊んで




      お家に帰って、みんなで釣ったお魚をてんぷらにしていただきましたゆう★





      楽しい一日でしたきらきら


      今週末5月20日(土)、21日(日)はお家完成見学会にじ

      お家完成見学会

      プレースホームホームページ  http://place-home.co.jp/
      |16:22| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      スポンサーサイト
      0
        |16:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.