| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    水かけフェスティバル★
    0
      こんちには晴れ


      夏!一番好きな季節、夏!!遊びたおす、夏!ちゅん
      子供たち以上にはしゃぎます!ゆう★
      やってきましたサーフィンの季節ですハート


      毎年、福津の海にサーフィンに行っていましたが、
      今年の夏は体調面で色々とあり、出遅れました。。。ゆう★
      海に行けてなくて、泣いております。。。kyu


      が、今年は志向を変えて、「水かけフェスティバル&すいか割り大会in植木」に行ってきましたハート


      水鉄砲でショッカー?らしき悪者を退治するイベントでした。
      プールやすべり台、すいか割り大会もあって、たくさん遊べました!顔文字






      たくさん遊んだあとは、植木温泉にゆったり浸かって、ソフトクリームを食べながら帰ってきました。
      満足満足の一日でした。ゆう★

      次回は、久留米市民プールで遊び倒す予定ですゆう★
      まだまだ遊びますよ〜kyu




      冬は冬眠する業務部Aでした。


      HPはこちら⇒http://place-home.co.jp

      |10:53| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      スポンサーサイト
      0
        |10:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.