| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お盆
    0
      皆さんこんにちは〜〜〜晴れ

      コーディネーター部 nmクローバーです。

      毎日、暑いですね晴れ
      でも、お盆すぎてから、ちょっと暑さが緩んだような。。。。Docomo108
      気のせいかな。。。?

      皆さん、お盆は、いかが過ごされましたか?
      御実家に帰ったり、家族旅行に行ったり、、、楽しく過ごされましたか???

      うちは、、、母と同居なので、帰る実家もなく、旅行に行くわけもなく。。。。・・・
      毎日、自宅周辺は、渋滞です。って、交通情報がでるので、半径5キロ以内で、とどまりました笑

      そんなお盆に、必ずすることは、お墓詣り。
      今年も、12日に、掃除に行って、お花を供え、15日に、霊園恒例の、精霊流しと、花火。
      ウチは、父が亡くなった25年前位から、ここに、お墓がありますが、年々お墓は増えており、
      精霊流しも、どんどんにぎやかになっています。
      最後に花火も上がりますが、今年は、なかなか数も多く、盛大でした。
      霊園も儲かってるはてな
      なんて思いながら、今年初めての花火を、満喫しましたキラキラ

      さあて、お盆も終わり、現実に戻って、仕事です♪
      近いうちに、小郡新事務所の、お披露目会も予定していますよキラキラ
      HPを、チェックして、遊びにきてくださいね♪

      HPはこちら。。。
      http://place-home.co.jp/

      |13:28| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      スポンサーサイト
      0
        |13:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.