| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ドーム観戦
    0
      ドームVIPルームに行ってきました。
      タバコ? IQOSさんからのお誘いで初めてのドーム最上階へ。

      全体を見回せていつもの観戦とは一味違った?(チョット違和感)
      だったんですが、バッター 一人ひとりに合わせた野手の動き。 外野と内野の連係。あっぱれ。

      いや〜良い経験をさせていただきました。 Y様お誘い ありがとうございました。






      いよいよ、夏休みも 残すところ3日間  お子様の宿題は終わってますか? 追い上げ中ですか?
      松尾家の息子 娘はクラブ活動に参加するために20日は提出済です。(終わってないと参加できない)

      てな 感じで夏休みが終わった。松尾家でした。





      |13:15| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      スポンサーサイト
      0
        |13:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.