| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    夏は過ぎましたが・・・
    0
      こんにちはきらきら

      8月が過ぎ、朝晩と涼しくなってきました晴れ

      今年の夏休みは、実家の鹿児島に帰り夏を楽しんできました!



      美味しいかき氷を食べながら、友人と久しぶりのお喋り♪

      class=

      本土最南端の佐多岬にもいきました。天気も晴れて海と空がきれいでした。是非皆さんも鹿児島へ行くときは、佐多岬にも遊びに来てくださいきらきら



      |12:48| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      スポンサーサイト
      0
        |12:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.