| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

気まま日記


高杉くん
0
    ゴールデンウィークはみなさんどのように過ごされましたでしょうか?

    私は地元(山口)の高杉くんの家と、その周辺のお宅にお邪魔しました家





    緑いっぱいできれいなお庭!






    こんな広い縁側でゆっくりとした時間を過ごしたい!



    と、いろいろ夢を膨らませた一日でした

    夢を形にできる注文住宅はいいですね!

    コーディネート部docomoN.Sでした





















    |19:53| - | - | - | posted by place-kanzaki -
    ぶらっと67
    0
      今日もブラブラ撮ってますはれ
      IMG_5342.JPG
      五月に入り 天気も良く 草花や虫の活動も活発です!!
      IMG_5276.JPG
      フジのはなから
      IMG_5496.JPG
      つつじの花も見ごろでした。
      IMG_5603.JPG
      黄砂も飛来して霞んだ空模様もありますが
      この日は お月さんに飛行機も写りこんでます
      10でした
      プレースホームHP http://place-home.co.jp/
      |17:37| - | - | - | posted by place-kanzaki -
      どんたく
      0
        こんにちは〜〜〜矢印上
        コーディネーター部 nmクローバーです

        ゴールデンウィークも終わり、現実に戻ってバタバタしている頃ですね〜〜〜
        さて、みなさん、ゴールデンウイークは、楽しまれましたかキラキラ
        ウチは、特に遠出をすることもなく、、、、

        ゴールデンウイークといえば、、、、、、
        そうです!全国で、1、2 の人出を集める 博多どんたく びっくり
        今年も行ってきましたonnpu

        どんたくは、雨がつきものと言われていたのに、今年は良い天気だね晴れ なんて、とんでもないアセアセ
        御存知の通り、いきなり、雷雨、ひょう?が降ってきて、初日のパレードは、途中で、中止になっていました。。。
        冷泉公園では、たくさんの出場者が、この日のために、練習して、出番を、待っていたのに。。。
        かわいそうに。。。

        しかし、今年の目玉の氷川きよしのパレードは、雨の前だったし、本舞台での熱唱もあったので、
        おばさんたちは、キャーキャー言っていましたDocomo_kao1

        私は、氷川きよしは、チラ見して、大好きな、音楽隊のパレード見て、満足スマイル

        そして、翌日二日目に、やっと、自分の娘が出るので、今年も、明治通りを、一緒に歩き、、、、
        たかったのですが、元気がなく、中洲で、疲れて、止まってみてました汗
        最後は、市役所前での、マーチングフェスティバル。
        人だらけで、全く見えませんが、音だけびっくり

        ま、とにかく、どんたくは、人 人 人 。。。。。
        でも、その雰囲気、お祭り騒ぎの楽しさ、好きですね〜〜〜
        来年も、疲れながら、たぶん、行くでしょう笑
        是非、皆さんも一度、足を運んでみてはいかがですか?

        今度の土日は、佐賀で見学会が2件あります家ぜひ、ご来場ください手
        詳細は、プレースホームHPでheart

        http://place-home.co.jp/
        |09:40| - | - | - | posted by place-kanzaki -
        池島
        0
          こんにちは。設計部R.Sですkyu

          今日がGWの最終日だという方も多いのではないでしょうか?

          私も家族と池島に行ってきました!

          池島は長崎の軍艦島の上のあたりにある島で、炭鉱が盛んだった島です。平成13年ごろ廃坑になり

          今は炭鉱跡地として観光場になっています。


          夫婦で廃墟好きなもので、2年以上前から行きたいね〜〜と言っていた念願の島ですぴのこ:)

          長崎さるく というツアーで炭鉱と廃墟めぐりをしてきました!



          トロッコに乗っていきます




          いろんな道具や機械を見ながら進んでいきます


          炭鉱を堪能し、次は廃墟群マンションへ。







          とにかく廃墟好きにはたまらない空間でしたハート


          最後は猫ちゃんがいっぱいいたのでもふりたおしてきましたハート

          すごく充実した一日でしたmoe

          見学会の情報もあります。 ぜひぜひ HPをチェック♪
          |14:55| - | - | - | posted by place-kanzaki -
          ゴールデンウィーク
          0
             こんにちは、5月になり一段と日差しが強くなり夏を思わせる気候が続きますね!!ゆう★

            天気も雲一つない晴天から嵐のような雨が降ったりとせっかくのGWなのにいじわるですね!!Docomo_kao8

            そんななか私も家族サービスに行ってまいりました。車Docomo113

            誰が決めたか今年は大分県のサファリパークです。

            朝6時30分起床から準備して出発は8時汗ガソリンを給油して

            嫁の忘れてきた携帯ムスっを取りに戻ってとバタバタしながら高速へ

            意外とスムーズにたどりついたのが10時ゆう★

            そこで唖然としたのが600mの駐車場待ちの渋滞_| ̄|○

            雨は降って来るわ濃霧で前が見えなくなってくるわで

            『大丈夫?!』ガーン

            結局入場できたのは11時ちょい前でした。

            DSC_0582.JPG
            濃霧のためこんなんしか撮れませんでしが、大好きなアメリカバイソンです。ふふっ。

            バスに乗ればエサやりができるのでもっと近くに来てくれるのですが。

            奇遇にも娘の小学校の友達が2〜3台先のバスに乗っていて

            こちらに気づいてバスから手を振ってくれました。(6時に佐賀をでたそうです。びっくり

            猫ちゃんフェアもあっていたので一番下の娘とたわむれてきました。ねこ

            DSC_0589.JPG

            なんだかんだと家族一同ケンカもなく楽しい一日を過ごせました。kyu

            来年は何処にいこうかな?

            来週5/13・14は佐賀市内にて2件同時見学会がありますので、

            何処かいい場所あったら教えて下さい!!

            営業部 末次 でした。

            プレースホームHP://place-home.co.jp/
            |20:23| - | - | - | posted by place-kanzaki -
            一緒に、行ってきまーす!!
            0

               こんにちは、営業部 T.Mです。バイバイ

               最近は、初夏のような気候ですネ!夏

               朝も、清々しく目覚めます。寝る

               朝、仕事に行く時、車の窓ガラスに

               不思議な物体が・・・・驚く

               黄色とピンク色の羽の虫?蝶々?蝶々

               ネットで調べましたが、分かりません・・・がっかり

               1〜2cm位、とても小さかったです。かわいい

               虫は、苦手ですが、ちょっとかわいかったので、

               パチリと・・カメラ

               大きく見えますが、とても小さいです。
               

               車につけたまま、一緒に、仕事に

               行ってきます。車

               プレースホームHP://place-home.co.jp/




               
              |11:50| - | - | - | posted by place-kanzaki -
              やっと買いました。コーヒー好きにはたまりません。
              0
                営業 松尾です。
                コーヒーが好きで良く飲んでます。

                朝目が覚めたら コーヒー
                車の中で 一杯
                図面 描きながら・・・・・

                いつも、豆を粉にして買っていました。

                ミルがほしかったのですが、 時間 メンテ 片付けを考えるとどうしても粉購入になってました。が、ついに
                ミルを買いました (一人用サイズの小さいやつ。)

                豆もちょっと奮発してお高いやつを。 

                早速、がり がりと手回しで豆を粉末へ。  いやぁ〜リビングに香ばしい香りが 豆の香りが
                奥様が いいやん 買ってよかったね。

                そして 時間をかけてコーヒーを入れました。これがまたおいしい。香り + お味も最高(そんな感じがしました)








                こんな感じで 小さい幸せを味わってます。(また、違う豆を買いたくなってしまう松尾です)


                GWはみなさまどちらへ? 神埼にあります 体験館営業してます。 
                ご家族様で お友達と 体験館へ遊びに来てください。  美味しい体験館のコーヒーでも飲みながら・・・。

                |10:14| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                誕生日!!!
                0
                  福田です

                  4月は長男、3歳の誕生日でした手

                  ちょっと前まではこんな感じだったのに 

                   
                  子供の成長は『あっ』と言う間ですね。

                  今ではこんなに成長しました。



                  たくさんの方々にお祝いしてもらったみたいです。

                  私 福田は出張中で・・・_| ̄|○

                  誕生会の写真がLINEで送られてくるのを見ながら ニヤニヤしていました。

                  プレースホームも日々 成長した家つくり頑張っていますよ。
                  その成果を 4月29日 30日の見学会で確認してください。

                  見学会案内はこちら プレースホーム
                  |10:00| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                  クックフォーミーティファール♪
                  0
                    こんにちは、業務Kですリボン

                    毎日仕事から帰って、怒涛の数時間を過ごしていますあ
                    子供たちの世話←←←まずここで疲れる。
                    靴ならべなさーい!うがい手洗いしなさーい!制服かけなさーい!毎日同じこと言ってるのに全然やらないゆう★

                    部屋には洗濯物の山。。。見てるだけで疲れるからはやく畳んでしましたい汗

                    けど、子供たちからはおなかすいたコール!!
                    急いで夕飯の支度しなきゃだし、食べさせたらお風呂にも入れたりしなきゃだし、母は大忙しです。



                    そんな私に、先日とってもとってもとーっても便利なものがやってきましたきらきら

                    それがコチラ



                    じゃじゃーんっっ♪


                    その名も【Cook4me】クックフォーミーです♪

                    これはですね〜、お料理がすごく簡単に、しかも早く作れちゃうマシーンなんですヤッタv


                    今回は筑前煮を作ってみましたゆう★

                    レシピを選んで、画面表示にしたがって材料入れて炒める



                    で、あとは調味料を入れて蓋をするだけ矢印上


                    数分待てばもう完成!!

                    たったの数分なのに、お肉もレンコンも人参もやわらか〜く、味はしっかりしみこんでいました手


                    (出来上がりの写真を撮ろうとしてたのですが、おなかをすかせた子供たちが一瞬にして食べてしまって写真撮れなかった)

                    このクックフォーミーこれから大活躍する予感kyu


                    プレースホームホームページhttp://place-home.co.jp/
                    |10:21| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                    猫ちゃん♪
                    0
                      こんにちは、積算課”tdocomo”です。

                      先日遊びに行った親戚宅でのことです。
                      廊下で電話をしていた私の気配を察知した猫ちゃん達が階段上より顔をピョコ×3とだしてきました。
                      そのあまりの可愛さに思わずキュンDocomo_hartとして、ボーと見すぎて電話相手の方にどうしたのか心配されてしまいましたDocomo_kao8

                      電話が終わって、すぐに写真を撮りました矢印上


                      最初の黒ネコさんが他の2匹と並んで顔だけ出していた所が撮れなかったのが残念でしたショボン
                      猫ちゃん達から「だれ?だれなの?こわいけど気になる!」というような視線で見られてますkyu

                      黒ネコちゃんの目が真っ黒で写らなかったのでと、もう一枚!



                      フラッシュをたいたら、こんなことになっちゃいましたDocomo_kao20



                      ゴールデンウィークは体験館PLUSのみ営業しております!
                      詳しくはHPをご覧ください。http://place-home.co.jp
                      お待ちしております家
                      |10:49| - | - | - | posted by place-kanzaki -
                      << | 2/127 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.